高和最新情報

包装,薬品,貿易の総合商社、株式会社高和の最新情報

株式会社高和ロゴ 


 現在最新情報の更新準備中です。

株式会社高和の最新情報につきましては今しばらくお待ちくださいませ。

また、その間も変わらずお問い合わせ・ご要望等承っております。どうぞ、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ほっとイブニング飯沼キャスターの取材ニュー釜の取材で、NHK岐阜のほっとイブニングの皆様が弊社に来られました。

ダンボールオーブン、ニュー釜のレポートをしてくださいました。

恵那クリスタルパークスケート場

いよいよ今シーズンも最終週となりました。

岐阜県クリスタルパーク恵那スケート場

 

弊社も薬品事業部がクリスタルパーク恵那の運営のお手伝いをさせていただいています。

クリスタルパーク恵那の滑り納めが今週末。2月17日までとなっております。

 

冬の寒さの峠を越えるか越えないか、そんなタイミングですが滑り納めとなります。

寂しいですね。

 

さて滑り納めの最終日は、スケート場が無料開放となります。

ぜひ思い残すことのありませんように、国体リングともなりました岐阜県クリスタルパーク恵那アイススケート場にどうぞご来場くださいませ。

 

 

最後に宣伝を。

株式会社高和では各種工業用薬品、オイル、塩製品を取り扱っております。

「こんな薬品は手に入るか?」

そんなご相談はお気軽にお電話くださいませ。

 

 

化粧品のダンボール箱

 

化粧品、スキンケアの内装箱、ダンボール箱もご相談ください。

 

化粧品などに使われるビンは少ロット多品種となりがちです。

 

箱デザイン、設計企画、納品計画などご不明の点はどうぞなんなりとご相談くださいませ。

納期、そしてご予算のご要望も併せて承ります。

 

さてメーカーの皆様、ポップ内装箱は御存知でしょうか。

 

スーパー、ドラッグストアなどに化粧品、シャンプー、スキンケアなどボトルタイプの商品を棚に置いていただく時、そのまま商品ポップになれば面積も取れて有利になります。

 

内装箱ポップになりますこちらのように、内装箱がそのまま店頭ポップになるデザインです。

もちろんデザイン、意匠はお客様のご要望に併せて設計いたします。

 

店舗で目立たせたい、売上を上げるポップをメーカーでコントロールしたい。

 

そういう時はお気軽にご相談くださいませ。

 

ズワイガニ発送用のダンボール

ズワイガニなど冷凍品の発送にもダンボールが使われています。

業務用の冷凍庫to冷凍庫の場合、ダンボールのほうが効率的です。

 

また運送の際、足やはさみが落ちてはいけません。

冷凍物は繊細です。

そうした運送の際の事故を防ぐためにダンボールを2重化し、また内装箱を付けて保護能力を高めたりいたします。

 

運送の工夫、ダンボールの工夫、お困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

 

 

マスク

接客業の皆様に新しいマスク、透明マスクをご紹介いたします。

 

「透明マスクって何?」という方も多いと思います。

 

透明マスクはパン屋さん、ピザ屋さん、レストラン、エステ店、コンビニなどで導入が広がっているんですよ。

 

たとえば風邪の季節でエチケットとしてマスクをされる現場があるかもしれません。

そんな時、こんな経験はありませんか?

 

お知り合いにあいさつをしても相手が怪訝そうな顔でこちらを見た。

 

そうなんです。マスクをすると誰だかわからなくなってしまうんですよね。

これってあまり接客業の営業としてはよくないことです。

 

そこでご紹介いたしますのが透明マスク、スマイルです。

 

 
 

カナッペ

私事で恐縮です。

娘が通う小学校のPTAの集まりでミニバーベキューをしました。

 

真冬にバーベキュー??というところですが、お母さんたちはPTAの会議があり、お父さんたちは手持ち無沙汰でしたので外で一杯飲みましょう、ということになりました。

 

 

 
 
 

段ボールのカスタマイズ

包装、配送でお困りごとはございませんか?

株式会社高和は、お客様の大切な商品を安全にお届けする梱包用段ボールを販売しております。

 

イベントにニュー釜

岐阜県中津川市の十日えびす市に出店されたNさん。

冬の外イベントは寒さとの戦いです。

 

ベーコン、ロースハムなど、燻製肉料理に欠かせないのが塩漬け。

塩分は殺菌作用が高く、保存性を高めてくれます。

 

また素材の水分を吸出し、乾燥を進め、さらに保存性を高めてくれます。

 

その塩を高和では販売しているのはご存知でしょうか。

 

塩漬け用の業務用塩は高和で

 
 

Facebookページ

高和のFacebookページに「いいね!」をよろしくお願いします。