包装,薬品,貿易の総合商社、株式会社高和の最新情報

表情が見える、安心衛生マスク取扱開始

飲食店、居酒屋、レストラン、カフェ、ファーストフード店など食品を取り扱う業種の皆様。

 

美容室、理容店、マッサージ店、エステ店などお客様との距離が近い業種の皆様。

 

このマスクは気兼ねなく、安心してお客様とコミュニケーションが取れるマスクです。

 

口臭やつばが気になって接客に集中出来ない

 

口臭,つばなど接客業で気になる悩みです

 

お客様と会話をするサービスの最前線、気を使うことが多いですよね。

 

前日食べたものが気になる口臭。

お客様や商品に飛んでしまわないか心配な、つばき。

 

親しくお客様と会話を交わすことが仕事なのに、気になってしまってうまく話せなかったり、表情が硬くなってしまうことがあります。

 

そうした営業現場の声からまったく新しい接客用マスクが生まれました。

 

 

接客の最前線で。新衛生マスク『マスケア』

 

このマスクをかけることによって、お客様や飲食品に「口臭」、「つばき」がかかることを防ぎます。

 

また普通の衛生マスクと違い、口元の表情が見えるのでお客様に安心感を与えることができます。

 

回転寿司の板前さんもマスケアで口臭やつばの心配がなくなります。

 

従来のマスクの問題点

 

不繊維マスク

従来の不繊維マスクはもちろん衛生的です。

マスク本来の機能は十全に果たしてくれます。

 

しかしサービス業、接客業の最前線ではお客様との信頼関係を築くことが大切です。

顔の表情、口元を隠してしまう、従来のマスクは、残念ながら接客営業の場ではマイナスに働いてしまうことがありました。

 

表情が伝わらないことでお客様に感情が伝わらない、思いが伝わらないということは不幸です。

 

mas03.jpg

 

口角の上がった笑顔、爽やかな白い八重歯。

ひとつひとつの表情がお客様に伝わることで、コミュニケーションが円滑になっていくはずです。

 

マスケアの詳細

 

マスケアは非常に軽く、装着後は従来の不繊維マスクよりも圧迫感がございません。

女性の場合は、従来の不繊維マスクですと口紅がついてしまったり、ファンデーションがよれたり、ケアが大変でした。

マスケアはそのような心配もありません。

 

このような業種の方へ

 

エステティック店

マッサージ店

美容店

理容店

飲食店

居酒屋

レストラン

回転寿司

介護施設

パチンコ店

コンビニ

スーパーマーケット(レジ)

ホームセンター

化粧品店

 

ただいま取扱店を募集しております

 

ご興味のある方はこちらからお問合せください。

 

株式会社高和へのお問合せはこちら

 

Facebookページ

高和のFacebookページに「いいね!」をよろしくお願いします。