包装,薬品,貿易の総合商社、株式会社高和の最新情報

恵那山麓博覧会にてダンボールオーブンで作るローストビーフ教室を開催しました

ローストビーフ

 

写真でも伝わるでしょうか。

当社のダンボールオーブン「ニュー釜」で受講生さんが作られたローストビーフです。

レアですが、しっかり肉が締まって血が溶け出さず、美味しさを凝縮しています。

 

 

平成24年10月14日、恵那山麓博覧会(えなか)というイベントで、ダンボールオーブン教室をいたしました。

 

当日は20組70名のご家族・カップルがお出でになり、2時間のイベントを楽しんでいただきました。

ダンボールオーブン

会場の二葉会館が満杯です。

 

ニュー釜の製作風景。

ダンボールオーブン

 

「ダンボールで本当にローストビーフが焼けるのか?」

そんな疑問の声が会場でも聞こえてきます。。。

 

焼けるのか、ローストビーフ

 

ダンボールオーブンにローストビーフのお肉を入れ、約40分。

簡単に焼きあがります。

 

が、ここでは食べてはいただきません。

ご自宅に帰って、ご家族でおたべいただくイベントなのでした。

 

ローストビーフ

こちらは付け合せのお野菜も美味しそうなOさんのローストビーフ。美味しそうです!

 

今は便利な時代です。

Facebookで作られたローストビーフをアップしてくださる受講生の皆さんが多いです。

 

ローストビーフの声

 

お客様のお声をリアルタイムです。

ご家族でローストビーフを取り合う姿、絵が浮かびます。

 

ぜひ一度、ご自宅でダンボールオーブンを使ったローストビーフ作り、してみませんか?

 

こちらで簡単に焼いていただけます。

 

ダンボールオーブンニュー釜の詳細はこちら。

 

えなか

恵那山麓博覧会はこちら。
 

Facebookページ

高和のFacebookページに「いいね!」をよろしくお願いします。