包装,薬品,貿易の総合商社、株式会社高和の最新情報

段ボール、内装ケースをオーダーメイドで作成します

段ボールのカスタマイズ

包装、配送でお困りごとはございませんか?

株式会社高和は、お客様の大切な商品を安全にお届けする梱包用段ボールを販売しております。

 

大切な商品をお客様の元へ変質することなく安全にお届けする。

 

段ボールの役割は、お客様とメーカ様の架け橋なのです。

 

段ボールクラフト段ボールの作成

こちらはスタンダードなクラフト段ボールです。

規格サイズを問わず、お客様の商品サイズ、用途に併せて設計し、ベストな梱包を実現いたします。

 

化粧ケース段ボール

こちらは化粧内装用段ボールの一例です。

化粧性のある商品の梱包はやはりホワイトがよろしいです。

こちらにはオフセット印刷もできますので、商品ロゴ、会社案内、裏面使い方等、情報を載せることが出来ます。

写真印刷も可能です。

 

陳列用段ボール

こちらの段ボールは、陳列用ケース加工付き段ボール。

何の変哲もない段ボールに見えますよね。

しかし2重ケースになっており、お客様が梱包を開きますとそのまま、商品陳列していただけるアイデア段ボールなのです。

 

陳列段ボールケース

 

このようにすっぽりと抜き出すことが出来、そのまま商品陳列棚に置いていただけます。

ドラッグストア様、スーパー様など棚陳列のお手間を省き、意匠性も高く出来る段ボールです。

 

株式会社高和では、段ボールの企画開発、設計、意匠デザイン、生産をワンストップでご相談いただける体制がございます。

段ボール、梱包、配送のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

電話 0573-25-9911 高木まで

 

Facebookページ

高和のFacebookページに「いいね!」をよろしくお願いします。