段ボール、内装ケースはおまかせください

段ボールの企画設計,意匠デザイン,生産までパッケージでお届けします

 

段ボールでお困りごとがございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。

 

商品とお客様との架け橋、それが段ボール

 

メーカー様が作られた商品を大切にお客様、エンドユーザー様までお届けする段ボール。

 

株式会社高和では、段ボールの企画・設計・開発・生産まで一括してご相談いただけます。

規格サイズは元より、商品サイズ、お客様用途に併せた自由な設計サイズで、ご対応いたします。

 

クラフト段ボール

標準的なクラフト段ボール。

 

サイズはお客様の用途に併せて自由に設計いただけます。

 

また印刷も自由な意匠で出来ますので、商品ロゴ、説明書、仕様書などを自由に書き加えていただけます。

 

自由なカスタマイズでご対応出来ます。

 

 

 

化粧ケース段ボールのサムネイル画像

また化粧性の高い場面では、こちらの化粧ケースをご利用ください。

 

ホワイト部には、カラー印刷をかけられます。

 

意匠デザイン、商品説明、仕様書などの情報を印刷することが出来ます。

 

ワンタッチで商品棚に飾れるポップ段ボールケース

 

陳列用段ボールのサムネイル画像

一見、普通の段ボールケースです。

 

側面のマジックテープを外すと、ワンタッチで商品陳列棚になる段ボールケースです。

 

2重構造になっており、段ボール部分と、化粧性の高い陳列ケースをひとつのパッケージに納めました。

 

ドラッグストア様、スーパー様などの従業員の皆様に省力化いただけると、好評なポップ付段ボールケースです。

 

 

 

陳列段ボールケースのサムネイル画像

こちらはもちろん自由に意匠デザインを印刷することが出来ます。

 

化粧面にはポップ看板としてカラー印刷、写真印刷も可能です。

 

食品、お菓子、シャンプー、化粧品の陳列など多用途にお使いいただいております。

 

梱包から、商品PR、販売促進を担う段ボールの開発事例です。

 

 

 

 

 

段ボールのご相談はお気軽にこちらまで

 

「段ボールでこんなことは出来ないか?」

「少ロットでも可能?」

「開発コスト、生産コストは?」

 

何でもお気軽にご相談ください。

 

数多くの事例がございます。

お客様の困った、を段ボールで解決いたします。

 

どうかお気軽にご相談、お電話くださいませ。

 

 

電話 0573-25-9911

 

「段ボール原紙生産日本一の街、岐阜県恵那市」

株式会社高和