包装,薬品,貿易の総合商社、株式会社高和の最新情報

貿易事業部

マスク

接客業の皆様に新しいマスク、透明マスクをご紹介いたします。

 

「透明マスクって何?」という方も多いと思います。

 

透明マスクはパン屋さん、ピザ屋さん、レストラン、エステ店、コンビニなどで導入が広がっているんですよ。

 

たとえば風邪の季節でエチケットとしてマスクをされる現場があるかもしれません。

そんな時、こんな経験はありませんか?

 

お知り合いにあいさつをしても相手が怪訝そうな顔でこちらを見た。

 

そうなんです。マスクをすると誰だかわからなくなってしまうんですよね。

これってあまり接客業の営業としてはよくないことです。

 

そこでご紹介いたしますのが透明マスク、スマイルです。

 

 
 

平成25年、新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

明るい1年をお過ごしいただけますようご祈念申し上げます。

 

株式会社高和は、包装事業部、薬品事業部、貿易事業部の3部門でお客様のお役に立てますよう精進してまいります。

何卒よろしくお願い致します。

 

透明マスクスマイル

 

弊社透明マスクスマイルを御社でも取扱いたしませんか。

 

透明マスクスマイル

 

エステ店、美容学校等、お問合せいただいております透明マスク「スマイル」

 

透明マスク「スマイル」のページに注文メールフォームを設置いたしました。

透明マスクスマイルはこちらを御覧ください。

接客マスク、スマイル

接客マスク、スマイルです。

 

ss 2012-02-24 16.46.16.jpg

 

営業マンの皆さんはいかがしてますか?

透明マスク日経トレンディ表情が見える透明マスクとして、取り上げていただいています。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110323/1034988/?rt=nocnt

透明マスクってどんなもの?

ビデオにございますように接客業の皆様の衛生マスクとして活用範囲が広いマスクです。

清潔感と表情が伝わるマスクです。

飲食店、居酒屋、レストラン、カフェ、ファーストフード店など食品を取り扱う業種の皆様。

 

美容室、理容店、マッサージ店、エステ店などお客様との距離が近い業種の皆様。

 

このマスクは気兼ねなく、安心してお客様とコミュニケーションが取れるマスクです。

Facebookページ

高和のFacebookページに「いいね!」をよろしくお願いします。